合宿帰宅から現在まで

ぶっちゃけほとんど寝てました。それくらい疲れたっちゅーねん(苦笑)
15本も貯まってるわけではないですが、観るものもありましたし。
観るものがたくさんある時は自分が観たいものとたいして観たくもないものの差が明確になりますね。赤ずきんとか地獄やねん。それに引き換え、ガイキングはマジうんこもらすっちゅーねん。盛り上がりすぎやねん。やっぱ最終回近くなると違いますね。豚的には現在ガイキングゼーガペインが一週間の楽しみゴールデンツートップです。まぁ最終回近くでも20話あたりと変わんないアニメもありますけどね。血プラスとか。ちなみに一週間の楽しみ最下位は血プラスです。無論録画した血プラスは観ていない。だって俺あの時えんなちゃんに解説してもらったし。来週からハナシについていけなくなっても俺のせいじゃないし。解説した人間が「なんか大勢集まって喋ってる」とか「男が二人車に乗ってる」とかしか言ってくれなかったのが悪いんだし。

帰ってきたら届いてたもの達。
シリアルナンバー0807とか嬉しすぎるうう。これで今年も愛する友の誕生日を祝うことができました。
姫の方はですね、また12月23日に王国に行くことになりそうです。今度はパシフィコ横浜だそうで。こないだ行ったばっかなんやけど。まったくどいつもこいつも金がかかってしょうがねぇぜ。S子さん、9月以降もよろしく頼みますよホント。