はにーのハナシ

昨日K一邸から帰宅して今まで先延ばしにしてきたHONEYをそろそろ聴こうと思ったんですね。
いやね、なんか聴こうと思うと眠くなる日々が続いてたんですよ。でも昨日の覇気のないマチきゅんを見て「このままじゃいかんな」と思ったわけです。「うわああああああああああ」って叫びながら転げまわることになりかねませんからね。なに、ネタが古くてわからない?そういう君はもっと豚の日記で勉強してください。
で、聴いた。自分の姫のCDを他人に貸すという高貴な振る舞いには感想を書くという高貴な振る舞いで返そうと思う。
えーまず「HONEY」。安定した実力を持ってる曲ですね。聴いてて飽きません。豚的にはゆいにゃんにはこういう可愛い曲を歌って欲しいと思っているので、これは満足です。
次、「refrain」。可愛い曲歌って欲しいとか願った矢先にかっこいい曲ですね、ハイ。まぁ一曲くらい入っててもええけど。
次、「Favorite Love」。豚的にはこれも微妙にかっこいい判定がでてるんですけど、ノリのいい曲やし不問にします。
次、「夜がくるたび」。ホントにバラードちっくかと思いきや実はといった曲。「Eternal Destiny」と通じるものがありますね。
次、「You make me!」。タイトルからするともっと元気な曲かと思ってたんやけど。豚の予想は当てにならないってことでここは一つ。
次、「Wake me up!」。ふんど氏お薦めの一曲。豚的にもこんぐらいやってくれると園長検定を目指した甲斐があったと思えます。
次、「彼方…」。豚的にはアップテンポな曲の方が好きなんやけど、アルバムやしそうもいかんよね。
次、「Beautiful Harmony」。これはうんこもらしました。間違いなくゴールデンツートップの片翼でしょう。こういうのです。こういうのゆいにゃんには歌ってもらいたいのですよ。デモムービー観たら自分も高校時代音楽やってりゃよかったと思いました。まぁ豚は音楽の教師に「お前死ねよ」と言われるくらい音楽とは縁が無いので、どーせ悲しみに帰結してただろうけどな!(ぶらばん爆)
次、「恋するとけい」。「Beautiful Harmony」の次に聴いたせいで印象が薄いんやけど。でも「Beautiful Harmony」がすごいだけだから何も恥じることないよ流川君。
次、「Shining Orange」。シャイニングフィンガーとの関係性とかはどうなんでしょう?ま、のんさんってことでおk?
次、「Happy Birthday!」。軍団公式お誕生日おめでとうソング。これから誰かのお誕生会をやる時はこれを流します。それはいいとして、ライブのために作ったんとちゃうかな、これ?バースデーライブなわけだし、ぴったりな曲やないの。ぜってー最後かアンコールにこの曲がくるということは言っておく。最後のEverybody! Happy Birthday to you!には全人類的な愛を感じた。
次、「ONE DAY」。全人類的な愛の前には全てが無に還るということです。でも「Happy Birthday」がすごいだけ(ry
次、「此の花咲ク頃」。まぁこれは今更やろ。
Next、「Love×2♪song English ver.」。前奏NAGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
こんな感じかな。
…あれ、なんか忘れてない?

































「Doki Dokiが止まらない」














キ タ コ レ




片思いを終わらせる時だ、


プロイスト!



ぎこちない…。


あぁ。意識過剰すぎて、あな


たの横うまく歩けないってや


つだ。




いい加減無駄なあがきはやめ


ろ!!もうDoki Dokiは止めら


れねぇんだ!!



こっちにはなぁ、Doki Dokiの


神様がついてんだ!



嘘だろ…ハンドルさえうまく


きれないなんて、そんな無茶


成功するはずがねぇ…。



俺はいつしかさりげなく腕組


めることを信じている。


笑ったり泣いたり、気持ちは


まだ制御不可能だって知って


いる。


一人ぼっちで息巻いてるお前


なんかに、俺達全員のDoki


Dokiが負けるわけがねぇん


だ!!!



みんなのDoki Dokiの全てをプ


ロイストに叩きつけてやれ!!



恋愛は強者でなく、一緒に恋


を始めた者が勝つ!



見やがれ!!


これが俺達の全てだ!!


フェイスオープン!Dokiグレ


ート!!!!!!!!!!!



今からねぇどうなっ


ちゃううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう


ううううううううう




ま、こういうことかな。本来なら昨日の夜これを書くつもりだったんですけどね。聴いてるうちに寝ちゃいまして。
同じゴールデンツートップでもBeautiful Harmonyとはキラとアスランぐらい差はある。もう文句のつけようがないです。歌詞が最高やねん。更にこのノリで歌ってくれてるから余計最高やねん。ぶっちゃけGAのキャラソンとかどうでもよくなったわ<ヒドイw
カラオケ行くと豚は暑苦しい曲ばっか歌うんで「この豚野郎、暑苦しい曲しか知らねーのか」と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、豚は本当はこういう可愛い曲が大好きです。ただいつもはちょっと素直になれないだけで(照)。まぁ豚が国民やってること考えれば一目瞭然でしょうが(くしょー)