悲しみマン十か条

0、世の中のあらゆる物事が悲しみに帰結することを自覚しながらも、心のどこかで自分はそのルールから外れていると思っている
1、悲しみを長くひきずる
2、家庭で虐待を受けている
3、自分では自分のことを悲しみマンと自覚しつつも指摘されると反発する
4、結婚に救済を求めている
5、辛いと分かっていながらハリキリすぎる
6、意見がころころ変わる
7、溜め込む派
8、いつか自分が救われると信じている
9、自称鬱病
10、褒めて欲しい
11、ロリコン
12、線香花火が好き
13、好きなアニメが終わったらへこむ
14、オタメ
全然十か条じゃねーYO!!!!!しかも悲し民宿で考えたことだから、何故この条件になったのか理由が思いだせません。