しゅーせー家出体験記

上の予告ですけど、修正します。
ホランドが突如家族で出かけたので買い物無しになりました。
家族といっても豚は数に入ってませんが、何か?
で、さっきホランドと並んで朝飯食ってたんですよ。ホランドと一緒に朝飯なんていつ以来だかわかりませんが。
そしたらふたご姫始まっちゃって。豚は極力画面を見ないようにしてたんですけど、ホランドがいきなり
ホランド「お前、こういうの好きなのか」
豚「いや…こんなのは観ないけど…」
ホランド「まぁそうだよな。これはちっちゃい子が観るような番組だろうしな」


この男は知らない。
このちっちゃい子が観る番組ですら「でひゃうううううううう!!!!」の世界と隣合わせにあるということを。
この男は知らない。
今自分の隣に座っている実の息子がかつてはロイヤルサニーロッド、サニールーチェ、お姫様のティアラセットフル装備で闘い抜いたことを。
この男は知らない。
某工場長のせいでそんな状態で馬場のど真ん中でからまれて、挙句の果てには警察のご厄介になったことを。


…ごめん、ホランド