アルティメットリュウケンドー登場記念

上であんなこと書いといてアレですが、登場記念にリュウエンチョーの2nd OP作りました。
まぁこれは豚達がいなくなった後も、長い戦いを続けるであろうリュウエンチョーに捧げる曲です。
リュウエンチョー、君は僕達の「夢」であり「希望」であり「願い」そのものだ。
君こそが終わりなきモラトリアムの体現者となってくれ!



焼け!リュウエンチョー


愛する嫁が笑ってる バイト・エロゲの毎日が
明日も待ってる
気付かぬうちに三次登録 いつの間にか終わってる
水ばっか買って金も無い
このWALTの最長老 お前だけさ 極めろ!
嫁に手を出す悪意 俺は許さない
単位 単位 前期4単位
親父キレる「お前、もう学校辞めるか?」
財政 財政 うちの財政マジヤバい
焼け!焼け!焼け!
焼け!焼け!焼け!リュウエンチョー!


夜行バスで死にかける 着いてみれば寒すぎる
あぁ生き地獄
六年生越えたって 七年生なったって
卒業しなきゃ関係無い
永遠の大学生 お前だけさ 極めろ!
俺の仕送り 止めるものは許さない
幼女 幼女 大阪幼女
高く 高く そびえ立つ 俺の通天閣
サクラ サクラ サクラこそ我が人生
最!長!老!
最!長!老!リュウエンチョー!


このWALTの最長老 お前だけさ 極めろ!
嫁に手を出す悪意 俺は許さない
単位 単位 前期4単位
親父キレる「お前、もう学校辞めるか?」
財政 財政 うちの財政マジヤバい
焼け!焼け!焼け!
焼け!焼け!焼け!リュウエンチョー!