新しい姫とお友達


リボルテックマジンカイザー2体目。
いいだろ、好きなんだから。好きなものは好きだからしょうがない好きしょ理論。

永遠の、友情。

Princess Rose
マジいい曲。今回のライブの勝利の鍵になる。先代とマチきゅんにはPower of Darknessでなんとかしてもらいたいです。
そもそもこんなギリギリになって発売しなきゃこんなことになんねーのによぉ。4thアルバムの時もライブギリギリだったんだよな。買ったばっかのテンションでライブ来て欲しいのかなんだかしんないけど、そんなことしなくたっていくらでも盛り上がるだろーがよ。もっと国民を信頼せんかい。豚的には買ってから1ヶ月くらいの期間は欲しいね。曲とのシンクロ率が最高に高まった時こそ、素晴らしいヲタ芸が打てるってもんだろ。いきなりユニゾンキックは無理だって。無理無理。無理ッスよぉ。

今回のおまけ。
毎回密かな楽しみなのですよ。よよよ@