ぴんくる☆とぅいんくるぱーちーのハナシ〜K谷兄さん、先代、マチきゅんへ〜

さぁいよいよ迫って参りましたね。
4時30分開場、5時30分開演なわけですが、さて集合はどうしましょうか。
「フッ…貴様何を言っている?俺達は危険請負人、リスクブレイカーだ。リスクブレイカーは単独行動が原則。貴様とは魔都パシフィコ横浜で合流し、チケットを受け取ったら後は俺の好きなようにやらせてもらうぜ。俺は馴れ合うつもりは毛頭無い」という神殺しの戦士の称号を持ってるような方はパシフィコ横浜で待ってて下さい。ってもパシフィコって言っても広いから、そこで合流すんのも結構難しいんじゃないかって気もすんですけど。まぁリスクブレイカーなら余裕でしょう。
「俺は今までずっと独りで闘ってきた。信じられるものはこの刃だけだった。だが、今貴様の道と俺の道は重なった。刃の向かう先が同じなら、貴様に俺の背中を守らせてやる。そして、お前の背中を俺が守る!」という方は豚とご一緒しませう。
豚はK一邸で一戦終わった後に行くことになるので、 馬場に集合するのが一番わかりやすいんじゃないですかね。豚と一緒に行く方は3時くらいに馬場にいて下さい。
さぁ、選んだ君はコメントだ!
つーかK谷兄さんは豚日記見てくれてるってことでおk?