そして王国のハナシ

やっと本題ってとこですね。
今回はご存知の通り、豚with先代feat.兄さんマチきゅんRemixという絶対無敵元気爆発熱血最強の布陣で臨んだわけです。
席もね、なかなかだったんじゃないですか。近くにはY2らしいY2もいなかったし。
開演までやたら時間かかって、早くイカせてよぉって感じはしましたがね。
今回は先代の追いコンということで今までで最高のヲタ芸を打つことをコンセプトとしましたが、結局途中からもう訳分からんになりました。
それでは軍団機動部隊の激闘の記録を綴るとしましょうか。


1.Picnic
ハナからマワることになる。ぶっちゃけこの時点でゲロりそうでした。
2.Little Wish 〜first step〜
ゲロりそうになるのをこらえて、ゆかりコール16連。マチきゅんは嫁を思い出せただろうか。
3.大好きと涙
なんてことすんねん(苦笑)こいつはいきなりのマキシマムライダーパワーだぜ!
MC1
衣装のイメージがお菓子。豚はそんな期待を裏切らないあなたが好きだからこそ、こうして国民であり続けているのです。
4.Happy Loop
データベースに無い魔化魍がでる。だが、その場でOSを書き換えればいいだけの話だ!
5.童話迷宮
まぁ、そりゃ、歌うでしょう。
6.フルーツ
休め。
MC2
だからミュータントタートルズだって言ってるだろおおおお。
7.miss you
休め2。
8.fantasia
休め3。
9.AMBER〜人魚の涙〜
お前が言っていることは要約すると休め休め休めだ。
10.Prince On A Star 〜Princess Whispers
フッ…思い出しちまったよ。12月28日のZepp東京をさ…。あの頃の俺が今の俺を見たら何て言うかな…。今回はみんなでラララは無しなのかい。
11.Cursed Lily
ここまでおとなしいとこの後に続くものが恐ろしくなってくる。
12.あなただけに 〜It's only my love〜
あぁ…懐かしいよな…。泣く場面でもねぇのに泣きそうだぜ…。こいつが来るとはよ…。
MC3
連続めろーんとかやられると処理おちするっちゅーねん。
13.Princess Rose
この新たなる刃が果たしてどれほどの王国の剣となるか。これから先が見物だぜ!
そして地獄の歯車は廻りだす!今こそ斬艦刀を抜く時だ!!
14.恋せよ女の子
弾丸X
15.fancy baby doll
心滅
16.惑星のランデブー
友よ、今が駆け抜ける時!!
17.Cutie Cutie
これぞ我等の!乾坤一擲の一撃なりィィ!!
18.プレゼント
最高の…プレゼントじゃねぇかよぉ…。
19.Baby's Breath
国歌を受けろ!!ゴッドハンドスマッシュ!!
20.candy smile
神話!!!
21.Little Wish 〜first step〜
先代よ、旅立つのなら
晴れた日に 胸を張って…。
そして、始まりの無如意へと…。


全てが終わった時、機動部隊の全員が国民の顔になってやがったよ…。もう全員名誉国民だぜ!!ついでに兄さんの水も全部無くなったぜ!!いや、今回はホント兄さんの水に助けられました。正直兄さんウォーターが無ければ危なかった。
涙の甲子園→そのまま装備は面白いよな。席が前の方だからこそできた技だ。ゲロを吐きそうな自分を罰するためにも使えるしな!
Little Wish2回は意外だったけど、そんなに姫はLittle Wish好きなの。無論超必の一つではあるけど、同じ曲を2回って破格の扱いやん。普通ならHoney Moon辺りがきてもよさそうな所なのに…って今回Honey Moon歌ってNEEEE!!!!今気付いたわい。すまんな、マチきゅん。まぁ次の機会にでも。二番を全部歌わされることになるとは…国民はいかなる時でも試されているということです(右手上げでY野っぽく)
一つの戦いは終わった。だが、これで全てが終わったわけではない。次なる戦いに備え、鍛え続けるだけだ。
そして、俺は先代の言葉を信じて待ち続ける。
「先代、ホント今までお疲れさんでしたっ!!!」
「いやいや、次もイく」
「え?」
ゆかりんのライブなら次もイきます」
「無如意さぁん!!ヒャッホオウウウウウウウウウ!!!!」


第3次スーパーヲタ芸大戦 終焉のゆかり王国へ 完