金など無い。しかし心は誰よりも豊かだ。


ナナジン
いいとこ:オーラバトラーにしては珍しく下半身が良く動くじゃねーか。
気に食わんとこ:肘が全然曲がらNEEEEEE!!!!!!!!!あとこれでろくせぇんぇんは高いよぉ。もう僕WAVE製品買うのやめちゃうよぉ?

ズバーン。先代からボウケンジャーのおもちゃを譲ってもらうんでこれぐらいは自分で買おうかと。先代、正月良之殿のとこに帰るんやろ?いつ帰ってくるん?
いいとこ:さみしー時とか話相手になってくれますよ。
気に食わんとこ:剣が短けーよ。

SICブレイド
いいとこ:かっこよすぎるうううううう。特にKフォーム。
気に食わんとこ:SICアレンジ大いに結構ですが、そのせいで足があんま開かないんですけど。可動に干渉するようなことはやめろって。

お顔が怖い。

オシャレするとキラキラするね☆

SRCウルトラマンBタイプ
いいとこ:SICのウルトラマンver.ですね。まぁぶっちゃけパクリなんですが。でもこの手のアレンジは好きなんでもっとやれ。
気に食わんとこ:日本でも正式に販売しろよ。普通に買えればななせぇんぇんはしない。

SRCウルトラマンAタイプ
もうほとんどウルトラマン・ザ・ネクストじゃねーか。
ちなみにメビウスの映画にでてきたのはAタイプ。