旅立ちが近づいてる 見慣れてた風が変わる
朝焼けの中で深呼吸を一つしてみる
振り向けばどんな時も 見守ってくれてたよね
誰よりも近くかけがえない友達だから
あぁ 離れても そう 心は一つだよ いつまでも
飛び立とう 高く
青い翼 空へ広げ
どんな明日も怖くはないよ
あの日もらった勇気と笑顔があるから
飛び立とう 遠く
いつか願い叶う日まで
同じ時代を分け合いながら
語り明かした未来をどこまでも追いかけよう


信じ合う喜びとか すれ違う切なさとか
駆け抜けた日々が私達を強くしたよね
あぁ ひたむきに そう あなたを愛してる 愛してく
飛び立とう 高く
永遠の愛を探しながら
そうよ 独りじゃないから 今は
扉の向こう待ってる眩しい季節へ
飛び立とう 二人
巡り会えた奇跡信じ
何が起きても隣にいてね
固く繋いだこの手が離れたりしないように


飛び立とう 高く
青い翼 空へ広げ
どんな明日も怖くはないよ
あの日もらった勇気と笑顔があるから
飛び立とう 熱く
夢や愛を見つめながら
数え切れない思い出連れて
君に出逢えたここから胸張って旅立ちたい