昭和大学またも不祥事


http://www10.showa-u.ac.jp/~news-events/oshirase1.htm
ほんと社会のゴミですねー。ゴミってより、もうこいつらゴミ捨て場そのものですねー。
近年ゴミ問題が騒がれてるわけですが、とりあえず品川には絶好のゴミ捨て場がありますから、皆様ぜひぜひご利用くださいませ(はぁと)
つーか、昭和大学職員は


P2P使っていいから、



大学イヌ小屋や



病院ブタ小屋と



関係無いパソコンで



やってね☆」



と、違法行為を推奨するかのような発言をしていましたよ〜。
あれれ〜へんなのー。きょういくと、いりょうにたずさわるおとなのひとが、さいていげんのどうとくせいすらもってないなんてー。
いつも、はないきあらくして、りっぱなしゃかいじんをじしょうしてるのにねー。
しゃかいじんって、はんざいこういをようにんしちゃうひとのことなのかな?
じゃあ、しゃかいは、はんざいこういであふれかえっちゃうね!




























くたばれ♪