音夢すぎ

あー寝そうになってきたよー。あー寝る、あぁぁぁマジ寝そ…、おおっ…寝る、あーほんとこのままじゃ寝ちゃうよー。ねぇ、中いい?中で寝ていい?いい?ほんと?おーし、じゃあね、中でたっぷり寝てあげるからねー…、あーすげ、締まる。もうちょっと速く動くからねー…、ん、ここイイ?ここイイの?ああーだめだめそんな締めちゃ…。あーちょっとコレ…、ホント寝そうだわ…。じゃあ、そろそろいい?寝ちゃっていい?中で寝るからね?あー気持ちい。おおー気持ちい。ああっ、すげ、ぬるぬるが…。あああああ、ホント寝るよー。ああっ!寝る寝る!あああああああ!!寝そう!このまま寝るよ!!寝るからねっ!!もう今から抜いてっていっても遅いよ!?いい!?あああああああダメだ!寝る!寝る!!ああああっ寝る!!!
…あーっ、おーっ、あー…。あーすげ…。おしおしおし…。あー、よしよし。あー、ちょっとコレ…ちょっとたっぷり寝すぎちゃったかな…。お腹にぐーって力入れてみて。あーでてきたでてきた(笑)



もうマジ無理なんすけど。