こじか2期が始まるまではお仕事がんばろーと思います☆

昔そんなことを書いただろうという指摘もあり。
りんちゃん、ごめんねー。

りんちゃんどいて!そいつ殺せない!

この瞬間を待っていた!

りんちゃんがもう少し早く戻ってきてくれればさ…。

作画には期待している。
作画がまずいと顔に違和感がでたりするからな。

ニーソを上げたあとに太ももがぷるんっ☆ってするのが辛抱たまらん。

このおへそのくぼみをぺろぺろしたい。

ボクもりんちゃんにネクタイをしめてもらいたかったぜ!

ホント可愛いのね、りんちゃんって。

曲がやたらかっこいい。ほんとはれっつ!おひめさまだっこの正統後継機を期待してたのだが…。

つーか、この曲を世界の変革のために戦う勇気ある者達のOPに使えよ!

ウンコした後ケツを拭いたらアナルにこびりついた便所紙程度の価値しかない雑音を使うんじゃなくてさ!

種ではOPとEDを間違えて、今回は雑音を流すとは…。
サンライズって会社はどうなってんだ。

あ、りんちゃんには関係ないハナシしてゴメンね☆
もちろん、りんちゃんのアナルの便所紙ならボクが喜んでry

画面に保志星がやたら多いのはなぜなぜ??





















お前じゃなくて。



りんちゃんのおてての間にボクの剛直を挟んでもらって、しごきあげて欲しいッ!

ちょっと影のあるりんちゃん。
影のある方がかっこいいよね。
そう信じた結果がこのザマだよ!壁とでも話してろなんて実戦じゃ使えないよ!

いつになったら女の子の性徒は紹介してもらえるんでしょうか。

携帯変えちったからお揃いじゃなくなっちゃったのよねー。

もう少し誰もが自分の気持ちを表にだせる世界なら…!

スカートの中に頭突っ込みたい。

ISAO氏も愛したぴゅあぴゅあな女子同士の友情。
しかしISAO氏は高校が共学じゃなかったから、そういう理想も持てるのだ。
基地外学校は共学だったが、僕の隣の席の女が彼氏におしっこプレイを要求されたとか話してたのを聞いて、女同士の会話でなんという破廉恥なことを!と共学したからな。

























これが

これだと知った時も共学した。




りんちゃんと一緒に汚物を載せすぎたか…?

もうどうにでもなってくれ。

明日も犬に芸を仕込みに行くのか…。

久しぶりにキャプったせいでやたらMPを消費してしまったんさー。
本編は次回を待て!ということで←あるのか?
今日のところはご容赦を。
それにしても星が多いな…。

























もうええやん。