真実の愛と書いて真実愛(マミア)

将来、娘が生まれたら名前はこれにしようと思う。うんこした後、手を洗ってる時に思いついたんだが、中々いい。21性器を生きる子供にはこれぐらいのDQN性は必要だ。
仕事柄、いくつになっても父親ってのは娘に甘いものなんだと思い知らされる。まぁね、金ある家は二浪でも三浪でもいいでしょうけどね。
それにしても、みんなそんなにKOが好きかね。KOコンプレックスになりそうじゃい。
みんなも便所に行った後はしっかり手を洗おう!(ここまで挨拶)

買った。
ゲームらしいゲームがやりたくて。豚的ゲーム観だと、こういうものこそゲームらしいゲーム、というかゲームそのもの、ゲームの体現者。
実は洋ゲーが結構好きなのよね。洋モノのAVは大して好きじゃないが。
中1の頃、偶然中古で見つけたPSのGTAを買ったり、ファミ通に載ってたヴィジランテ8っつー車にマシンガンやらバズーカやらミサイルやら積んで撃ち合うゲームも欲しくて、色んなゲーム屋を探し回ったりした。
当時はGTAなんて全然メジャーじゃなかったが、車盗んで人殺し放題っていう奇抜さがウケて友達から貸してくれっていう声も多かった。
バイオとかとはまた違う残虐性っていうか、あっちはゾンビでこっちは普通の市民を無条件に殺せるわけだからな。反社会的な行動を楽しめるという点ではサイコパスゲームと言ってもいい。
結局貸しまくった挙句、借りてた奴が突然の退学になって、借りパクされた形になってしまったが。僕だってねぇ、借りパクしてばっかじゃなくて、されてもいるの。だからね、借りパクは天下の回りものってことでね、パクりパクられ、パクられパクりというかね。
まぁ1と2はオフィシャルで無料でDLできたからいいか。だけどキーボードじゃ操作しにくい。通行人轢き殺してすぐポリにパクられる。
つーか今気づいたけどメモリーカードの容量足んねーよ!
あー電源消セネ…。こういう時デジキューブが健在ならな…。
24時間やってるゲーム屋とかってないのかね。あったら結構儲かるんじゃない?ゲームコンビニ的な。ゲームだけじゃなくてさ、ガンプラとかも取り扱ったりすれば。
こりゃイケる。よーし、僕は起業するぞぉー!