wind of savanna


きらめき高校のみんなが「りょうくん(はぁと)」って呼んでくんないので、仕方なく嬢に呼んでもらいに行くような人間なんですね、僕なんてのは。
ボストロールに教会送りにされて以降、風俗に躊躇いを感じるようになっていたが、やっと戦線復帰できた。


フルメタは既刊は全部読んじゃったのでガトーにとっとと続きを書いてもらいたいんだが、あいつこないだも「まだ半分ですよハッハッハ」とか言ってたから、まだ時間がかかるのかのぅ。
しかしあいつフルメタ以外にロクに仕事なんてしてねーくせに、なんで食ってけてるんだろ。あいつも日々の食費を400円以下に抑えたりして頑張ってるんだろーか。


カスパー先生、僕のミスでした。僕は心の片隅で二発目を期待していました。もっと慎重に行動すべきだったのですね。悲劇、大いなる悲劇!