I wanna go on looking at you


れんちゃんは大人になると冴子さん似なのね。
EDで髪型変わったりがツボなのは散々言ってますね。れんちゃんももうちょっと変わってよかったかな。だけどまぁ短くなられてもアレなので…。
しかしそんなことよりもここは腋に注目する場面だろう。俺ならこの見えそうで見えない腋でヌける。あー腋メインのエロゲどっか作ってよ



でもやっぱり若い頃のれんちゃんがいいでござる。
ボクもれんちゃんにえっちなお仕置きしたいわんっ!
一週間腋の処理しちゃダメとか。そして羞恥に震えるれんちゃんの腋をクンカクンカしながら腋の状態の実況を懇切丁寧にしてあげたいでごわすふうふうふうい













でもほんとはまりあちゃんLOVEだったりして。
あーその幼い割れ目にry
そして汚れを知らないその腋をっ!しかし実際に毎週小学3年生の腋で楽しんでしまっている身としては、こんなことを言う自分自身が恐ろしくもry