my brimming love

観た。
一瞬パンツが映ると一時停止したりコマ送りしてしまうのは特撮者のサガか。
まぁ僕なんてことあるごとにね。



戦隊にも性を意識させる部分は結構あるのだ。




当時は珠緒が好きだった。




汗でムレた珠緒の股の匂い嗅ぎたい。




デビュー前は脱いでた時期もありました。




そして今週のスーパー有吉タイム。

こいつと一戦交えたい。
飛行能力無さそうだし動きも鈍いから、楽に殲滅できそうだが。
この大物を石破天驚ゴッドフィンガーで潰す感触を想像すると…ヒヒヒッ…!
僕はまず頭を潰す。その後で胴体を砕くのだが、あの内蔵が破裂する瞬間のプチッっていう手応えがね…射精の瞬間に似た快感が僕の脊髄を駆け上ってイクッ!




はるきゃん惚れたわ。
こういう強い娘を嫁に欲しい。
そっ、そして、ボッ…ボボボボ、ボクッ、ボクの遺伝子と、は、はるきゃんの遺伝子をっ!ジョグレス進化させればッ!さっ、最強のゴキブリバスターの誕生だ!!
はるきゃん、ボクと共に神話の時代から続く人と悪魔の争覇に終止符を打とう!!
ついでに言うと、こじはるは嫌がりながらもまだ余裕ある感じだったな。うめちゃんは本気で嫌がってたと思う。まぁそれが女の子の正しい反応ですけどね。田村さんもry
とりあえずここははるきゃんの腋をしっかり拝んどけばそれで


柱の会っていうのは人柱になれっていうことなんですよね、秋元先生?