give me courage


日本中でヘイータとごゆゆしか買わないかもしれないゲーム。
案の定、2時間で飽きた。高いゲーセンだったな…。
つーかこの表紙、ゴミ屋敷に貼ってあったポスターと同じじゃねーかよ!そんなに金ないのか。。。さらに「下の部分に何にもないと寂しいからとりあえず入れとこう」的な立ち絵の密集が泣ける。だったらタイトルロゴを下に置けばよかっただけでは。
これを受領しにローソン行った時、じゃんけん本もざっと読んできた。みんな選抜には入りたいけどセンターはやりたくないって感じなのか。でも、本気で芸能界でやっていきたいなら「俺がセンターやってやる」くらいの気概がなきゃな。

しっかし、AKBバブルここに極まれりである。カテゴリー的に田村さんの写真集と同列の本がコンビニに売ってるという。コンビニに置いてある書籍なんて確実に売れる雑誌かマンガばっかでしょ。そこに混ざってるんだもんなぁ。参っちゃうよ。田村さんの写真集なんて普通の本屋ですら取り扱ってないのに←
そして、はるきゃんのコメントが冷め過ぎてて悲しくなった。ほんとはやりたくないのかな…。