remember that summer

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

聴いた。そして風邪ひいた。僕が何悪いことしたってんだ。
こいつらの曲としては60点くらいか。たいして良い曲じゃなかったな。本気だしたらこんなもんじゃないんだが。
こいつらのどこがいいって、ノリの良い曲も好きだけど、こうキャンプにでも行って焚き火を囲いながらギター一つでの弾き語りが似合う曲こそがこいつらの真骨頂だと思ってる。
前向きすぎるんじゃなくて、後悔とどうしようもなさと虚しさが生きる曲がええねん。あと女がでてこない曲。男のためのもんなんだよ。
ほいで結局こいつらって僕のノスタルジーなんだよな。ジュドーに言わせれば僕のセンチメンタルである。
よく言う!