love or tears






















SKEって宝の山なんじゃないか…!
玲奈もちゅりちゅりも可愛いが、かなかなは異常。
毎日毎日確定申告に行こう行こうと思いながらも、遂にヨゼにも抜かれて、今日こそはちゃんと起きて行くぞと奮い立った俺にこんな時間に日記を書かせるぐらい異常。
(豚´ Д `)<かなかなのためなら確定申告は捨てるよ!


特に特に麗しいのがこの可奈子

もきゅもきゅは心が震えたし、袖から半分だけでてる手は魂をあらゆる鎖から解き放ったし、ぴょんは命の在り処を僕に見せたし、最後のばいばーいの体の角度は人の精神が虹の彼方を越えて内なる神との邂逅を果たした。
しっ、しかし、何よりも!はっ、はだ、はだはだはだはだだだだだ!裸!裸セーターみたいな感じがっ!!もう気が狂いそうです!!!
(豚´ Д `)<ボクもわーって何かでちゃいそうです!おちんちんから!(照)



服の可愛さと横一列に並んだ時の背の低さでお人形さんみたいだよおおおおおおおおおおお。もう眼がヤバいですよと言われても構わないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
態本県でもいいじゃないか!女の子はこれぐらいでちょうどいいんだ!
あとセンズリセンブリ茶を玲奈に代わりに飲んでもらってる時とかもうこりゃ姉妹だようー。姉妹丼させてくりよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
そしてセンズリ茶を飲んだ時の苦そうな顔は初めて子種汁を飲んだようで
もう全てを超えてる。超えまくってる。るるるるるるr
30の女を抱いた夜にこんなものを魅せつけられれば、僕は絶望に打ちのめされるしかないのだ!