Dolly in love


村枝の描く昭和の女はどうしてこんなに可愛いのか。
ロボ勢は無駄な猥褻が多すぎるので、もうちょっと真剣に戦え。マジでヤりあってよ、マジにさー。


真マジン、アニメも悪くはなかったんだが、良くもなかったな。
マジンガーのデザイン自体は気に入ってるんだが、せっかくの新装備がろくに活躍しなかったり、作画がひっでぇ状態だったり。一瞬だけ凄まじくかっこよくなったりっていうのはあったが。
毎回誰かが騙されてて、騙してると思ってた方が実は騙されてたりとか。そんなんどーでもいいから、もっと鋼の巨人の闘いが見たかったよー。やっぱ最初の敵に6話もかけるスローセックス展開がまずかったのでは…。
何よりもあの終わり方で2期やらなかったら、観てる方も観られてる方も救われないだろ。特に戦闘のプロ。
でも一番の戦犯はAKBの親戚みたいな連中が歌ってたEDか。あんなもん最終決戦で流すなよ…。それでなくとも、ちょっと頭が痛くなるような最終決戦だったのに、余計みっともない状態になったじゃないか!
なんで、漫画は期待age。アゲマン。あーアゲマンと寝たい。