今までの経緯

とりあえず、やっとFF3全クリしたのでここ最近の豚に関して説明を。T野邸以降「あの豚日記書いてないし死んだんじゃない?」と考えている人もいると思うので・・・。

 ・T野邸行った次の日FF3買った。
 ・FFドリな豚としては日記よりFF。
 ・FFやってるだけならともかく、風邪までひいて日記どこじゃなかった。
 ・その後も、風邪のせいで豚のHPがやばくて思うように進まなかったり、レベル上げの途中で二回もレッドドラゴンにタイトル画面送りにされた。
 ・しかも親のデジョン再びアリ。

 以上が事の顛末。
 
 
 つーか、こないだT野邸にいた時のことを思い出すと、すでにあの時点で体の調子がおかしかったような気もするしな。決してカップ麺のためのお湯は沸かせないという。加えて、寝れない。ハマーンのようなプレッシャーを感じるせいでザラついた感覚がして寝れない。おまけにT野邸自体がかなりセックスマンアジトで、T野氏の弟さんの部屋から発せられるセックスマンオーラに豚が振り回されてる場面すら何度もあったし。そんなセックスパワーが高密度に充満している場所にいて、無事でいられるか。
 
 まあ、T野邸も面白いとは思うけどさ。キラ×アス本とかあるもんだから、豚が読んでるうちにT野君からちょっと勧められて、「二代目、これも読んでみて」とか言われて。でも、腐女子のやってる事は「新たなるカップリングの創造」なんかじゃない。なんでもかんでもアスランを犯すための理由に使って、アスランで触手プレイをやってるだけだ。いい加減、ジブリールを出せ。まったく、種死のキャラが雁首そろえてなにやってんだ。

 
 一応ここではっきり言っておくと、豚は別にK谷さんのお知り合いの彼女を牝豚呼ばわりしたいなんて思いは全くないです。けど、T野邸で言いたくもない暴言めいたことを豚が言ったのは、あの写真に写っていたのが「それくらい言わないと表現のしようがない」女だったからです。自分の友達が彼女持ちになった人は経験あるんじゃないかと思いますが、彼女ができた人間は放っておくとどこまでも自分の飼い豚を自慢してくるから、きっちり真実を言ってやる必要がある。何も汚物を見せられて不愉快にされたまま黙ってる事ないです。

 
 まあ、とりあえずこんな感じです。


 追記 メイド喫茶巡礼で行った店の中の一つの店のメイドの対応がハンパじゃない。良之殿の奥義「おねぇちゃん、この人も下げたって」すら平然と対応している。そんなに実力があるなら牛角店員にジョブチェンジしたら?