やぶうち優のハナシ。

豚の中でやぶうちと言えば水色時代で止まってるのですが、えんなちゃんの日記を見て「ないしょのつぼみって何なん?」と気になりまして。
検索してみた。




…あんなぁ、せっかくFF全クリして若返ったと思ったらまたおいちゃん年とってもうたわ。いやな、別に悪いんやないよ、この漫画は。ただな、ちょっとびっくりしたねんな、おいちゃん。小学5年生言うたら真面目な雑誌とちゃうの?そんなとこになんで有明エロ漫画祭りよりエロい漫画が掲載されとんねん。小学館なにしとんねん。性教育漫画言うてもな、これセックスマン布教書とちゃうの。小学生これ読んだらジョブチェンジ先決まってまうで。肉欲に溺れるか、或いはつぼみドリになってオタ候補生になるかどっちかやねん。こんなん夕飯時に放送できんやないの。あー、おいちゃんマジ残念やorz

「つぼみちゃんのお父さんとお母さんが、えっちなことしたってことじゃん?」
小学生にして既にセックストークやねんな、これ。おいちゃんの時とは時代変わってもうたわ。しかし、つぼみちゃんのご両親はまだまだ現役いうことやな。セックスマンOB,OGになっても頑張っとんねん。セックスレス夫婦は見習わなあかんよ。

「え、“えっちなこと”って・・・どーゆーことするの?」
この絵でこの台詞や。全国の小学生諸君はコナニーしてる場合とちゃうよ。

「ハダカで抱き合う・・・ってことよっ!」
この娘もはっきり言いすぎやっちゅーねん。でもまぁその通りやからな。おいちゃんも文句は無いわ。

「そ・・・、そっか!もう生えてる子はかくしてるんだ!」
そりゃ、まぁ、気になるでしょう。

「あたしだってちゃんと生えてるもんっ!!」
おいちゃんも友達と銭湯行って生えてるの見た時は驚いたわ。

「このごろときどき、ヌルッとパンツがぬれる感じがすることがあって・・ 見るとなんだかネトッとしたモノがついてる…。
(乾くとパリパリ、カサカサ・・・)」

もうな、あからさまなエロの時代は終わりやねん。有明エロ漫画祭りでもここまでエロいのはなかなか無いとちゃうの。

「あっ、またいつもの・・・・・・・!? うそ!なんか、いつものあの感触とちがう・・・!」
心滅。
もうおいちゃんから言うことは何も無いわ。

追記 ファンブックの等身大バスタオルってオタしか欲しがらんでしょ(苦笑)