日記とはプレッシャーとの戦い

弘ちゃんに先手を取られてしまったものだから、後発でやる以上は少しは気の利いたことをやらねばと思ってしまうのである。
んなこと言っても、そう上手くはいかんものなのだが。
☆ネタとっときゃよかったかな…。

「ああっ、やだ…。青木先生が見てる前でそんな太いの…」
「いいじゃん、ね?いいでしょ?あー入る、すごいりんちゃんの入り口狭いよ…」

「あんっ、は、入ってくるぅ…」
「あーこれすげ…、ぬるぬるが絡み付いてくるよ…。このまま年齢一桁のおまむこを蹂躙してあげるからねっ!」

「ごめんね、ごめんね、青木先生…。悪い子のりんを許して…。いいっ…!」
「あんな奴のことなんてボクが忘れさせてあげるからね!もっといっぱい動くよ!あーでる!でるでるでる!もう腰が止まんないよッ!!このままブッ放すからね!!ああああああああ、イクッ!!あああああああ!!」

注射が嫌で逃げ出した人間からすると、りんちゃんは強者。

ニンジンの土俵でニンジンを負かしてやりたい。
カタンだのいたストだのではこっちの殺る気不足で負けたが、クソ戯王なら殺る気マンマンコじゃ。
しかし、勝っても負けてもニンジンファイナルアタックが発動するのか…。

ぶち込みたいッッッッ!!!

セックスした翌日は疲れる。
ヤリ終わった後も疲れるが、翌日の方が疲れる。
そうだろ、ゴミーユ?

りんちゃんって、まだ初潮来てないんでしょ?
美々ちゃん絡みで初潮エピソードがあると予想するスレ。

親戚がクラナドのアニメを観てたので、ディシディアやりつつ、ちら見してたんだが、やっぱり芽衣ちゃんは可愛いなーと思いました。
僕が初めて豚小屋の新勧コンパに往った時、クラナドのことをクラナダと言ってる奴がいて(僕としては「こいつグラナダのことを言っているのだろーか」と思っていたのだけれど)、周囲の鍵儲の方々から痛烈なまでの修正を受けていたのを覚えています。
しかし、彼は自分の非を認めなかった。
それ以来、見かけなくなってしまったが、今頃どうしているのだろうか…。
今でもクラナダなのだろうか…。

「く〜ろ〜」ってちょっと叱る感じで呼ぶのいいよね。
その後の黒ちゃんの反応も甘える感じで。
いつも通りのやりとり、息の合った掛け合い。信頼関係の成せる業なのですね。

僕の小6の時の担任はやたら「信頼関係」と「しっぺ返し」という言葉が好きな、バナナとコーヒーが腐ったような口臭を持つババアだった。
まぁ、このハナシはまた後日。

よっ、男前!
種氏の終盤にもやたら男前なラクスのラストカットがあったな…。

タルホは田村正和の大ファンなのだ。
田村正和のポスターが駅にあるとガトーの如く奪取するしな。
田村とは宿縁か…。

そろそろディシディアを退職したいのだが、Lv130最強のクジャに勝てん。
それにスコールとバッツで普通にカオスを倒せてしまった以上、残りのメンツでも倒さないと気が済まない。
こりゃ300時間イくかもな…。

大して仲の良くなかった高校時代の友人から結婚式の招待状が届いての一言。
「馬鹿にして!」

自分の機体が敵から意図的にリークされた情報によって強化されていたことを知っての一言。
「馬鹿にして!」

白ちゃんをババアと罵られて、怒りのあまり。

パイロットだけをやっていられるアイツにむかついて、怒りのあまり。
おめーら、やってることが小4と変わんねーべ。

名札に名前書くぐらいしたれよ。

犬小屋からの5人目の脱走者がでた。
これで半分消えたことになるが、全員脱走した暁には海堂家関係者の皆様方に焼肉でも寿司でもご馳走することを宣言いたします。

大の大人が!大の大人が!若い娘に!!
このコール、今流行ってんのか?

今回はりんちゃんの出番が少なくて、キャプ数が少なくてさ…。弘ちゃんは乙でした。