俺が道化を演じて済むなら安いものか…!

いい加減ディシディア辞めたい。
当初の予定ではLv130最強の奴を全員屠ってカオスを倒せばそれで終わりのはずだったんだが、アルティマニアによるとコロシアムのカオスと究極幻想のカオスはどうも強さが違うらしい。
究極幻想のカオスの方が強いらしいのだが、コロシアムでのカオス殺しも残るところフリオとセシルのみになったので、途中で投げ出したくない。
男が一度思い立ったことを諦められるかというのが、野比のび助氏の教えであるのだ。
つーか、ここで辞めても他にやるゲームが今手元にねーんだよな。ほとんどババァの家に輸送しちまったから。ほんとシスプリぐらいしか。
シスプリ極めるか…。