愛シテ

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

今回のアルティメットもそうなんだけど、奈々様ってスーパーとかグレートとかそれ系の単語好きだよね。
まだハイパーとかウルトラは使ってないと思うから、そのうち使うんじゃないの。あと、ファイナルとかパーフェクトとか。
しかし、なんだかんだで奈々様の曲をチェックしてしまう僕も律儀な男だ。
そして、このジャケットに写っているリンゴは撮影後にスタッフが美味しくいただいたのだろうかとか、奈々様がかじってるリンゴに奈々様の御唾液がついたりしたら、唾液が乾いた後はくせぇ臭いがするものだから、やっぱり奈々様の御唾液でもくせぇものはくせぇのだろうかとか、さらに言えば、スタッフの中にそのリンゴの臭いを嗅いで「うひょー、これが奈々のつばの臭いかよ!」とか興奮したり、ペロペロ舐めて「あーやっぱオリコン1位のつばは違うぜ…!」とか妙に納得してみたり、挙句の果てには「リンゴは塩につけといた方が美味しいんですよねー」とか言って、塩の代わりにガマン汁をこすりつけて塩味を演出し、奈々様がそのリンゴを口に入れるのを眺めながら胸中で「俺のガマン汁が!奈々の口に!俺の体液と奈々の体液が混ざり合って!あーやっぱザーメンも混ぜとくべきだった!!しかし、味が変わりすぎる危険性を考慮すれば、これがベスト…!クソックソックソッ!!」とか盛り上がってる奴もいたんじゃないだろうかということを無意識のうちに憂慮できるくらい律儀な男になりたいと思った。