ケフカ的ババア再び

誰も教えてくれなかったこと

誰も教えてくれなかったこと

聴いた。実は俺、石川智晶が好きでさ…。
種のEDの頃は何とも思ってなかったんだが、アンインストールで一気に評価が変わったんだよな。
こいつの曲聴いてるとテンションが常に普通に保たれるから、風呂入りながら聴くの丁度いい。
風呂入ってる時に強気になったりすると、体を洗う速度が上がって、後で「あれ?ちんこ洗ったっけ?」とか記憶に残んなくなるし、弱気になると体洗いながら色々考えちゃったりして、ぼーっとしながら同じとこをずっとこすり続ける羽目になるから、後で「ちんこがひりひりしていてーよー」ってことになる。
ですから、チアキ・イシカワには是非これからも頑張って頂きたいのです。