Je ne veux pas rentrer

You & Me

You & Me

PVが最後まで見れなかったよ。辛くて。
たむたむだけは決して男を使わないと信じていた。
だから、なんだかんだ言っても彼女の歌は好きだった。
なのに。


結局今でも聴いてる曲って1stから3rdまでの曲ばっかなんだよな。
4th以降なんて結局蛇足。となると大学入って以降は全部蛇足ということに…
僕の中で1stから3rdまでが特別待遇すぎるって向きもあるけどさ。
1stは一番底力がある。聴けば聴くほどっていう感じなので未だに現役。
印象強さ、思い出深さだと2nd。たむたむのアルバムって言ったらこれ。一番聴いた。ここで方向性も確立されたと思う。
そして3rdで頂点を極める。ある意味2ndで極めてた感もあるんだけど、やっぱ状況を考えると3rdかな。


最近10年前のたむたむのラジオをよく聴いてるんだが、この頃はよかった。謙虚さもあったし、可愛くあろうとする姿勢も見れる。
できることなら、もう一度ぷにぷにゆかりんに戻ってはくれないか。
あの頃の彼女なら、自分の花園に男を受け入れるなどということを良しとはしない。
もうネタ切れならネタ切れでいい。潔さを大事にしましょうや。