a sloping road fragrant with mint


春姉はなんで便所ネタ多いの。
あと共学するほど誤字多いな。

気違い学校にいた伊平って奴がいた。僕の序盤のパーティの主力メンバーの一人で、加入当時は向こうから頭下げて入ってきたのに、いつの間にか主導権を握られてたが。中学時代は成績も上位だったし、運動もできた。気の良い奴で、誰からも好かれるタイプだった。
高校時代は成績は少し落ちたものの、運動は相変わらずできて、体育系のイベでは目立ってた。男とも女とも分け隔て無く話せるから、友達も多かったろう。高校入ってからは少し疎遠になって主力とまではいかなくなったが、気兼ねなく話せる数少ない相手だった。
中学にしても高校にしても、僕よりもよっぽど真っ当に学生生活を謳歌できた人間だろう。
あいつはガンダムも好きだったが、そこに一つ欠点があった。
あいつはマスターグレードをマスターグレードと呼んでいたのだ。6年間ずっと。
そして僕もあいつの間違いを訂正しなかった。6年間ずっと。
だから、卒業したあと恥をかいてしまうことがあったかもしれない。
伊平よ、どうか赦しておくれやす。