angel’s whistle

奈々様がでるってんで食わず嫌い王を観た。

やっぱ奈々様くらい髪あるといいよなー。世の牝は奈々様のマンカスでも煎じて飲みなさい。

実は石橋結構好きだ。
こういう姿勢は芸人として非常に評価できる。おとなしくしてたら面白いことなんてできやしないんだから。

つーか、石橋のノリって機嫌いい時のホランドに似てるんだよな。
この「ナナチャァーン!ナナチャァーン!」とかホランドもやりそうで怖い。

やはり石橋くらいになると勝手に奈々様の手に触っても訴えられたりはしないのか。
そして、収録後に石橋が奈々様を誘ったのかが気になる。

ライブの時の腋に比べて私服の腋はありがたみが違うでござる。