Shall we go to the moon?

観てなかったから、このままではry
ポケットがゴミでいっぱいよりは遥かに良い。
正直言うと序盤の半分ギャグ的なノリはあんま好きじゃないんだけどさ。獣人達ももっと一目見て怖いと思えるデザインにして欲しかった。鳥山的モンスターというか、ファンシーなんだよな。その辺は朝9時だからしょーがなかったのかね。
だから後半のアンチスパイラル戦に期待したいとこだが、テレビとは別モンになってるみたいなんで鬼が出るか蛇が出るか…。
ちなみに蹴球のせいでけいおんが録れてなかった。今日は憂ちゃんいっぱいでてきそうだったのに…。南無。
中田とか俊輔って強いんじゃないの?なんでベンチなん?中田にいたってはコメント屋じゃんか。
あと毎週けいおんを観る度に思うんだが、けいおんカードゲームって買う奴いるんだろうか。あんなけいおんバブルに乗っかってるだけの商品なんて、番組終わったら即座に企画ごと沈没するのが目に見えてると思うんだが。そして投げ売りか福袋要員。南無。