I am doing my best

[rakuten:u-para:10002608:detail]
観てなかったから、こry
要はメリケンの特撮なわけで、実は洋モノもけっこー好きなのだ。
昔はビデオ屋行くとよく借りてたし、海外行けばバットマンとかスターウォーズのフィギュアを買ったものだった。ホランドとタルホが形だけでも夫婦を続けていた時代の話だがな。
倦怠期熟年夫婦の夜の営みの如くご無沙汰だったんだが、たまたま洋モノのAVを観たら洋モノ熱の残り火が再燃して観たくなってしまったんさ。
はっきり言って面白かった。ポケットがゴミでいっぱいなんて観てた自分がアホらしくなるくらい。
メリケン映画って最後は何がなんでもキスで締めるよなぁ。キスで締めなきゃいけない決まりでもあんのか。機動戦士だってメリケンにかかればラストはキスですよ。あぁGセイバー。