puzzle of destiny

ふたあね人気投票の結果が発表されましたね。






8位:佐伯早苗

7位:江口茜

6位:浅野柚子

5位:高千穂若葉

4位:二条出雲

3位:山城美琴

2位:山城春奈

1位:藤枝あやめ














うわー茜ちゃん7位だー。

























じゃねえよゴルアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアアアア


アアアアアアアアアアアア!!


!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!









てめえらケンカ売っ


てんのかワレェ!!!


なんじゃこのみこ姉


3位ってのはああああ


あああああああああ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!ベスト3に入れりゃ


いいとか思ってん


のかアアアアアアアアアアアア


ンン!!!!!!???????????


耳かきは!!!!!!!!!!


一緒にお買い物は!!!!


ソーププレイは!!!!!!!!!!


授乳は!!!!!!!!!!!


制服交尾は!!!!!!!!!!!


危険日中田氏はああ


ああああああああああ


あああ!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!あれだけ尽くし


てなぜなんじゃあああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


あああ!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!うあああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


あああああ奥歯ガタガ


タ言わせてえなあああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


ああああああああああ


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!






















みこ姉ヲタ舐めんのも


大概にしとけやクソダボ


がああああああああ


ああああああああああ


ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


焼き殺すぞオンドゥルアアア


アアアアアア!!!!!!!!!!!!

























メーカーのコメントも明らかにみこ姉ファン舐めきってるとしか思えないし。これならAKB総選挙のが圧倒的にマシだ。




ま、どう見ても史上稀に見る超不正投票

です。ありがとうございました。


























この虚しさからできた一曲





主役は首戸愚呂
作詞karozzo














春姉に負けた いえ アムニョに負けた
出雲にも追われた いっそ投票やめるか
携帯壊れてるんだから 未練などないわ
バツイチが一位 主役は首戸愚呂


作画にも耐えた そう傷つきながら
寂しさを噛みしめ FD出てよと願った
壁紙なんて望まぬが せめて二位でいたい
不正票みつめ 主役は首戸愚呂


春姉はやめろ なぜ優くんダウン
みこ姉に入れてと あの日 言ったじゃないのよ
無如意の即の裏切りに こみ上げる涙
多重票に耐える 主役は首戸愚呂