a hunch, starting season


みこ姉が敗北してふたあね終了のお知らせになっちゃったんで、今度はあまあねでやっていきましょうということになった。
うわああああああああああああああああ乙女姉ちゃんキャワポすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




男が女の髪を乾かすなんてとんでもないことなんだけど、乙女姉ちゃんだけは赦してもいい。ボクにこう言わせるんだから大したもんですよ。
ボクだってね、ホランドが再婚するって言い出した時は「勝ったぞおおおお!」と思ったものだったが、その結果がこのザマだ!引きとってきたものはゴミ!俺んちはゴミの集積所じゃないっ!




しかし、日和ちゃんも捨てがたいのでござる。日和ちゃんみたいな子を女の子っていうのよ。もう女の子の中の女の子。ガール・ザ・ガール、ガール・オブ・ガールズである。
















だけどほんとは真ちゃんラブだったりして。
もうちんちんついてても構わないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお