under the hazy sky

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]

観た。
んー、と例の仕草でニンジンぽく唸ってしまう内容だった。
各自の機体が天元突破するとこまではいいけど、超天元突破はなんなのほんと。あれでおkだす奴って鋼の巨人をコケにしてるとしか思えない。あんなのただのおっきい人だろ。テレビよりもインフレバトルをやりたいのは構わないけど、だったらもっとデザインに気ぃ遣えよ。あんなのだったら出さない方がマシなんだから。
あと最後が生身の殴り合いになるのも気に入らん。鋼の巨人同士で殴り合えよ。何のための鋼だと思ってんの。いいよ別に降りたりしなくて。最後は鋼の巨人でキメてこそだろーが。
いいとこって言ったら、ニアが消えるエンドが変えられてなかったとこくらいか。早い話がテレビのままの方が全然よかったってことだよな。
ほんとにもう…。