catch me at sleepless night

赤ちゃんプレイ。
なぜか頭に浮かんできた一言。
別に赤ちゃんプレイがしたいわけじゃないんだが。

むしろ可奈子とはぜってー兄妹プレイがいい。実際に妹なわけだし。


<お兄ちゃん、おはよー!もきゅもきゅ!

<もうちょっと寝かせてくれよ…。増えずぎた人類の粛清で疲れちゃって…。

<もう!今日は一緒に買い物行ってくれる約束だったでしょー!

<いい年して兄妹で買い物行かなくてもな…。知り合いに見られたら勘違いされちゃうぞ?

<ふふ〜ん、お兄ちゃんとだったらいいもん。それでぇ、こないだ見つけたおいしいお店でお昼食べて、その後は海見に行きたいなぁ。

<こんな時期にか?

<いいの!お兄ちゃんと行きたいの!

<分かったよ。可奈子とならどこだって行くよ。でも、その前に…。

<きゃっ!お兄ちゃん、いきなり何する…やぁん!そんなにくんくんしないでぇ!

<あああああああっ!可奈子おおおお!!!




<こーゆーの、やりたかったんだけどなぁ…(遠い目)