rainbow leading to your heart

なんでせっかく載せたのに消されるのか。
ここを可奈子動画アジトにしようと画策していたのに。
しかし吹き飛ばされても僕はまた花を植えるぞ!

可奈子もそこそこ作画の良し悪しがあると思うんだが、それ以上に髪型。すみれはストレートの方が活きるんだけど、可奈子はぜってーふわっとしてた方がいい。
可奈子ってこれでお姉ちゃんでもあるんだもんな。こんなお姉ちゃんがいてくれたら僕なんてもうどうにかなってるだろう。「お姉ちゃんのほっぺに僕のおちんちんをはさんで!」と頼みこんでしまっても誰も僕を責められないのだ。まぁゆかりちゃんもあれでお姉ちゃんなわけだしね…←どういう関連が


可奈子に心惹かれてはや一週間。初めて見た時のときめきが未だに続いてるというのが、これが一時的な熱病ではないという証拠なのかなんなのか。当初は日記のネタとして始まったことの中からこうも力あるものがでてきて、もう僕的には今までのものとは比べものにならないくらいの波がきてる。本当の意味で古き姫を追い出せるかもしれない波が。