共に目指した場所に答えはきっとあるのだろう

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian

聴いた。
最近はアニソン聴くっても、観てるアニメ自体が少ないからな…。
今観てるのはこれと改だけだが、最近の改は良い意味で新訳ゼータになってる。
新規の作画なんて予想してなかったから、嬉しい誤算というか。
お富さんもほんとはこういう風にしたかったのかもしれんが、宣伝で新規に期待を持たせすぎたのがマズかったよ。
いざ見てみたら、新旧3:7くらいだったもんね。
あと、顔を今風に変えすぎたとことか。Z戦士は顔の描き方が多少変わったくらいじゃ違和感がでないのが強みか。まぁアニメ空白の時期でも色んなメディアで商品展開はしてたわけだから、その中で描き方が少しずつ変わっていって、こっちもそれに慣らされてきたってとこもあんだろうけど。
これはゼータも一緒か…。お富さんがゼータ嫌いだから変えすぎちゃったってことかね。
しかし、週1でもあれだけできんのにな…。お富さん、劇場版なんですよ?しっかりしてくださいね。