9年分の貯金がパー


内山先生のウルトラは色々ハードなのが魅力。


そもそもこれどう見ても悪役だろ。マスクの中身はウルトラ顔だなんて信じられないよ。
特に左のお前。若い子が見たら「つーかお前誰だよ!」になること必至。


てれびくんを初めて買ったちびっこがページを開いたらこれとか。マガジンZあたりに載せた方がいいのでは…。もうないけどさ。
やけ酒するウルトラ戦士を当たり前のように描く人だからな…。あれは円谷から文句来なかったのだろうか。


そういや、ディケイド(打ち切り的に)終わりましたね。
一緒に色んなものも終わらせちゃいましたね。
ま、あれだな。そろそろ平成ライダーは充電期間に入ったらどうだい?