a promise, distant memories


乙女姉ちゃんはバスト77のはずなんだが、それにしちゃおっぱいがでかすぎる。
設定考えた奴がモノホンのパイオツを見たことなかったか、あるいはダウン症かのどっちかだろう。経費で風俗代だしたれよ。




このパジャマぱーちーってのがまたいいよなぁ。
まぁ実際にはやってる奴なんかいなくて、究極幻想なのかもしんないけどさ。
なんかもうパジャマぱーちーを覗くのが生き甲斐だっていう奴が主役のえろげどっか作ってよ。あと重度の腋フェチの奴が主役のえろげ。頼むんさー頼むんさー。




あー日和ちゃんにもっと恥ずかしい言葉を言ってもらいたいよー。
ちんこまんこチン毛マン毛アナル肛門尻穴ケツ穴うんこ小便黄金聖水金玉肉棒精液マン汁カウパーザーメン亀頭クリトリカリ射精潮吹き中出し……もうええか、もうええな…。




乙女姉ちゃん可愛いもの好きだからボクとぜってー相性いいと思うんだよネ!
やっぱり女の子はおりぼんにふりふりふりるでしょっていうね、そういう気持ちがなかったら田村さんに惚れ込むこともなかったし、ボクに女を教えたのは田村さんなんだからさぁ。




乙女姉ちゃん甘いもの好きだからボクとぜってー相性いいと思うんだよネ!
ボクもね、ご存知の方もいるだろうけどクレープとかパフェとか好きなのよ。ファミレス行くと食いたくなるもん。そういや荒巻もそうだったか。あーもうじゃあいいよ荒巻側の人間で。
田村さんもさー昔はライブ中になんか飲んだ時「おいしいー!?おいしいー!?」って聞くと「んぅ〜、あまぁいよぉ(はぁとwith極ロリ声)」で応えてくれたのに、年食ったら「ハイハイ、おいしいですよー(棒読み)」だもんなぁ。やっぱ女って年食うと卑屈になっちまうんですねぇ(邪笑)




こないだ深夜にジョナ行って好きなだけ食ったら2.5kもとられて、レジの前で呆れてしまった。
田村さんも日記に「人に会いたくないんだけどなんか寂しくて、店員と上辺だけで笑いながらちょっと贅沢なもの食べた。これでいいんだもん、笑ってれば寂しくないから」とかいい年して恥知らずなこと書いてた時もあったけどさぁ。
乙女姉ちゃんの前でもうすぐ35の女の話をするっていうのも恐縮なんだけど、ボクは2.5kでゼェゼェ言ってんのに、荒稼ぎしてる田村さんの贅沢っていうのは一体どんなもんなのかとか、わざわざ日記に「私寂しいの私傷ついてるの」っていうことを書いて「私のこと心配して私のこと構って」っていうみっともない部分を見せつけるのはどういうことなのっていうね、まぁそういうことは置いといて。冗談とか嫌味じゃなくて現実問題として35ってのは中年に片足突っ込んでるわけでしょ。そういう年齢の女がね、男の一人もいないってのはおかしいし、田村さんの立場なら「ゆかり、今夜は寂しいのぉ…一緒にいて…?(うるうるおめめ上目遣いwith絶ロリ声)」とかってのをやればついてくる男なんてのはいくらでもいんでしょうに。
まぁもう何が言いたいのかってーと、俺?もちろんついてくけどね!(何