a wish, untold mind


どんなゆーめをみてーるのーおだやかーなねがおー
君の中の永遠は機動戦士の中でもベスト5に入るEDだと思う。小3ながらにアダルティを感じる部分があったし、ネオホンコンで戦うドモンとレインをイメージできる曲なんだよあなぁ。
その分前期カスだったけど。毎週聴くのが苦痛だった。カス度で言うとだぶるおっぱいの雑音と伯仲してる。




きみのしーぐさすべーてがぼくをはーなさないー
表情コロコロ変わんのも乙女姉ちゃんの魅力ですよ。女が男よりも遅く起きるなんてとんでもないことなんだけどry
昔、田中家が八百屋やってた頃は起きるのが遅いとばーさんはじーさんに蹴り起こされてたらしいが、ボクはそんなことしないからね!




まーどにうつるつーきにそーっとひとりつぶやーくーこーかいなんてさーせないー
ここの歌詞がめっちゃ好きやねん。やっぱ女に後悔させるようじゃダメなんだよな、これが。凪はきっと後悔してしまったのだろうが。
乙女姉ちゃん料理もダメなんだよなー。女が男に料理させるなんてとんry




そりゃもうメールで気持ち伝えるなんてのは臆病者のやることですからね。ボクは乙女姉ちゃんの期待に応えてみせる。
しかし、乙女姉ちゃんを壊れるほど愛してるのに1/3も伝わってない気がするのは気のせいか。




思わずポッキーを買いに走ってしまったのはボクと乙女姉ちゃんだけの秘密である
暑くなってくると生足で歩いてる女が多いでしょ。ボクなんかは生足を見るたびにむしゃぶりつきたいと思っちゃうわけだけど、乙女姉ちゃんを思い起こせば惨事元の牝豚なんて全く全然どうってことはないぜ!これで今年も逮捕されることなく乗りきれるぞー!




俺もー!
まったく俺までくすぐったく…ハハッ…くすぐったく……くすぐ……畜生が!!