over the invisible goal


気違い学校時代、ゴールポストに巻きついてる鎖を使ってポストの上に登ろうとしたことがあった。不幸にも途中で鎖が外れてポストの支柱に頭を多段ヒットさせながら落下してしまった。笑いはとれたが、割と素で頭はかなり痛かった。だども、素で痛がることを赦されないのが僕の立場なのだ。僕は顔で笑ってスネで泣いた。




やっと乙女姉ちゃんのシナリオオワタ。
つーかなんでCGに余計なのがいんのよ。こういうことをされると実に胸クソ悪くなる。乙女姉ちゃんのCGなんだから乙女姉ちゃんだけいりゃいいんだ!ゴミは失せろッ!
あー、真ちゃんとなつ姉はいいのよー。悪いけど、このCGは3人用なんだ@骨川流リストラ術




なんでこの二人をメインにしなかったのか。
そのくせ、荒巻女&原画の違う全然全く可愛くもない連中がメインとは…。





↑原画の違う全然全く可愛くもない連中
























最近は目の大きい女の子に楽器を持たせるのがブームか。
まぁ女の子が大剣を振り回したり、銃火器をブッ放すよりは全然いーですけどね。
だから乙女姉ちゃんが小せぇっつーの!ブスブス、お前死んでいいよ。