looking for your smile


今度はなつ姉でいきましょうということで。
それにしても、どんどん闇が使いにくくなっていくな。これからは一つ一つのえろげをもっと大切にしていかなきゃダメか。
現実にもえろげにも希望をなくしてしまいそうだ…
誰か俺を超空間とやらにいざなっておくれw




ボクも混ぜておくれよー、くはははっは!
頭かきむしってPCの前で発狂してもうた。
うう、うう。なつ姉……乙女姉ちゃん……
いちゃいちゃしたい。いちゃいちゃしたい




真ちゃんの口がωなのが可愛いでござる。
俺の初恋は真ちゃん。
俺は真ちゃんに救われた。まともな恋を知った。




なつ姉はゴキブリ苦手なのですね。
……可愛いじゃねえか!
ああくそ!頑張れなつ姉!俺がついてるぞ!
思わず画面の前で応援しちゃったね




なつ姉は俺のリアル理想系。乙女姉ちゃんが二次元世界の理想としたらなつ姉は現実世界の理想。
二次元のキャラであるなつ姉に現実性を求めてる時点で俺もあれかと思うが、まあそれは仕方ない性。
ああいうお姉ちゃんいたら超楽しいだろうな〜と本気で思う。
なつ姉最高!!
あーなつ姉みたいなお姉ちゃんいねえかな……
はぁ……
デジモンのOPが和田じゃなくて悲しいよぉ
心の羽11種類同時発売についてはまた暇な時書く。