diva on honey moon

>もう僕的には今までのものとは比べものにならないくらいの波がきてる。


<じゃあ私達って一体なんだったんですか!?


<ご、ごめんよ。傷つけるつもりはなかったんだ…。


<ゆかりにも謝ってよ!


<ちょっと黙ってろ。


気を取り直して、今回は第一回戦ということでVSあつこ。ボクはあつこのことはそこそこ好きだ。あつこが好き嫌いのボーダーとも言える。顔も決して悪くないし、さすがにアイドルグループのセンターとるだけあってgirlishな可愛さも割とある。あつこ自身が積極的に笑いを取りに行くタイプじゃないから減点対象にもなりにくい。全体的に見ると中々の強キャラと言える。
とは言っても可奈子の完勝ですけどね
ビジュアルだけで可奈子が圧倒である。仮に作画と髪型に問題があって50%程度しかビジュアルが機能しなかったとしても、あつこレベルの相手であれば撃砕できる。50%を下回るとさすがにキツいか…。まぁ今まで見た限り、作画と髪型に多少のブレがあっても、最低でも70%は機能してる場合がほとんどなのでそんなに心配することでもない。ブログのトップ画みたいにならない限りは←
100%機能するには髪型が最良のもので、作画がキレてることが条件。これが揃うとツインドライブが発動する。ちなみにプロフ画の可奈子はクアンタ。ツインドライブの発動は当たり前で、ELSを一週間で殲滅できるレベル。

この平松、照れ松がお茶目な笑いの取り方なんですよ!
あああああああああああ可奈子おおおおおおおおおおおおおおこのかつてない盛り上がりの中で可奈子が男と写ってるプリが流出したり路チューを激写されたりしたらボクは狂乱するよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!