disrupt me

部屋の蛍光灯が壊れてることは散々言ってますね。
いままではPC画面の明かりだけでやってきたわけだが、さすがに不便になってきて、仕方なく買いに行った。5kもとられた。
ほんとにこういう金の使い方をしてしまうと虚しさと敗北感しか残らない。あって当たり前のものが突然壊れて金を払わされて。大体、蛍光灯なんてもんは必要に駆られて買ってしまったのであって、本来ならこんなもん欲しくないんですよ!まぁそんなこと言ったらテレビとかPCとかゲームマシンにしたってそうだけどさ。コンテンツや結果が欲しいだけであって、ガワは最小限にしてもらいたい。40形をつけるとこに32形をつけた僕も悪かったのかもしんないけどさ!

今回の相手はコリス。顔はあつこより好み。女に場を盛り上げて欲しいって人にはいいんじゃない?まぁカメラの前と素じゃ違うのかもしんないけど。歌って踊ってる時はgirlishなカオも見せてくれるんだけど、喋り始めると「アイドル」じゃなくて「タレント」の感じが強くなる。アイドルには男の理想を具現化して欲しいんですよ!ボクの感性でいうとコリスは実存を感じてしまうリアルな女でありすぎるんですよ!エビバディチョップンヘザ!
ただコリスとあつこで抱くならコリス。だってあつこマグロっぽいんだもん←
とにかく可奈子が負ける要素は無し
萌乃狩りでレベル上げてくださいね(はぁと)





<どうもコケにされてる気がすんだが。


<いえ…それは…。検索しようとすると「仁藤萌乃 ブス」「仁藤萌乃 可愛くない」「仁藤萌乃 元ヤン」とかでてくるので…つい…。