Alice on dreaming moon

ようつべでSKE動画を観てたら外が明るくなっています。。。
どうも、karozzo-tanaです。。。(朝の挨拶的な)

今回のVSシリーズは麻里子様。麻里子様にもこれぐらいの特技はやって欲しいよね。エアオカリナとかじゃなくて←
麻里子様もずいぶんアイドルには向かない女だと思う。強化人間と同じくらい。でも毎週のPONでの活躍を見る限り卒業してタレントやってもすぐにガタがきそうな気が。がががが。ボクも最近は麻里子様を推そうって気もすっかりなくなっちゃって(ぉ
顔は悪くないから髪伸ばしてくれりゃあ。それでもアイドル的な立ち居振る舞いってのが無理そうな女だからな…。決してnot girlishではないと思うんだが。
まぁ可奈子が勝つ以外の選択肢も無いでしょ


零式の情報が徐々にでてきたわけだが、なんで主人公格の奴がカードなんだよ…。しかも剣が女とか。剣が女とか。大事なことなので2ry
直剣だけじゃなくて、男の刀使いがいると信じたいよー。頼むー。
とりあえずデュオデシムよりは面白そうな気が←
あ、デュオデシムはスタッフロールまで行きました。


ゲームを売りに行こうと思っても起きるとゲーム屋が閉まってるというね←
ご希望ならガンダム戦記とかアサルトサバイブも一緒に売却してきますよ←←