sweets artisan

こないだ雨降ったろ。
ほいで、雨に打たれながら色褪せない熱い思いを体中で伝えたせいで携帯が壊れた。
前からキーのいくつかが使用不能だったが、今回のダメージで画面が勝手に変わるようになってしまった。
しょーがねーんで新型機に変えることにしたが、セクスペリアが予約待ちだったんでアホらしくなってりんご電話に乗り換えた。電話が売り切れるっておかしくないか。電話だぞ、たかが電話。
あと決して俗物根性でりんごにしたのではないということは言っておく←
白がこれしかなかったんですよ!(机叩きながら)



今回のVSシリーズは亜美菜。亜美菜は声がいいよなー。まず声がいい。次に声がいい。最後に声がいい。ほんとに声がいい。とにかくいいのなんのって。もうどうしようもないくらいにいい。それでもって声がいいもんだから、やっぱり声がいいってことになる。いやーこの声はいいですよ。


<声以外にないわけ?


<あっ、あります!ありますとも!


<言ってみ?


<ゲームのエンディングは最高でしたよ!亜美菜との赤ちゃん育てるゆー!育てるゆー!


<ゆりあも鉄仮面さんと赤ちゃん育てたいですぴーす!


<ボクも育てたいですぴーす!


<誰でもいいんじゃねーか!!


それにしても弘成さーん、チームZっていいよー最高だよー。あ、もちろん最高なのは可奈子と玲奈だよ!ちゅりももうちょっと目立ってれば最高だったよ!←亜美菜は?
このミニスカ着物が奇跡だよー。大和魂を宿した撫子girlishの顕現だよー。特に1:23の玲奈が!このポーズと着物装備の激突連携でボクはブレイブブレイクだよーおおおおおお!!!
やはり可奈子を倒せる可能性があるのは玲奈しかいないというか、もう覇姫の麗域に達してるゆーって早速削除されてんじゃねえかよどちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






<撫子同盟もよろしくでうす@


<ちょっと黙ってろ。